Friday 17 July 2015

{ event }新潟のラフォーレ原宿1F a visionary market by nakamura coubouにて、 フェアがスタートしました。




本日より、
新潟のラフォーレ原宿1F
フェアがスタートしました。
新潟では初めての展開となります。

こちらのお店のオーナーの、
nakamura coubouさんも
手作りでアクセサリーを作られる方です。
きれいな石や花のアクセサリー・・
扱うモチーフに少し共通点を
勝手に感じました!



今回のフェアへは、
Camellia Collection, Flower in Piramid,
Arty Wire Pierced Earrings,
zine, ポストカードなどを納品させていただきました。








Twitterでもたくさんご紹介いただいておりました。







スタッフの方にも、ご着用いただいていたようで、
とてもうれしいです!




photos via Twitter



展開期間は約1ヶ月ほどとなりますので、
お近くの方はぜひお立ち寄りいただけたらうれしいです。



また、Online Storeでもオーダー等承っております。
現在も通常営業中ですので、
のぞいてみてくださいね。