Friday 10 July 2015

{ Portrait }ポートレートを描かせていただきました





ポートレートを描かせていただきました。
今回ご依頼いただいたAさんは、
ここ数年間、お仕事で大切なプロジェクトに
携わり、悩みながらも成長を実感されたそうです。
そんな人生の断面図を、ポートレートとして描いてほしい、
とのことで、今回ご依頼いただきました。

二枚、ポートレートをご希望いただいたので、
髪の毛の色やお洋服の色なども
変化をつけて、着彩させていただきました。
髪の毛の色や瞳の色は、本当に微妙ですが、
それぞれのイメージによって変えています。
いろいろな表情を持たれている方で、
描く角度によって印象が変わるというのが
描いていて感じたことで、それも魅力的に感じました。

気に入っていただけたようで、
私もとてもうれしかったです!

本当にありがとうございました。


-----



ご自身の記念に、お部屋のインテリアになど、
ポートレートをもし描いて欲しい!
という方がいらしたら、
お気軽にご相談ください。
普段の額装イラストと同じ時間をかけて描くので、
一ヶ月にたくさんの方は描けないのですが、
詳細をこちらから折り返しご連絡させていただきます。
acloudydreamアットマークgmailドットcom
(アットマークを@, ドットを.に変えてください)

※前回のポートレートのお仕事に関してはこちらの記事にかいています