Friday 24 July 2015

{ Work }カメラアプリ"POPCAM"より おおやまゆりこのイラストが詰まったスタンプ 「A Cloudy Dream for POPCAM!」(48点)が 配信スタートしました。







カメラアプリ"POPCAM"より
おおやまゆりこのイラストが詰まったスタンプ
「A Cloudy Dream for POPCAM!」(48点)が7/24 Fri.より
配信スタートしました。

POPCAMさんは、
写真にイラストや文字などを
スタンプできるような写真加工アプリです。
ぜひダウンロードして使ってみていただけたら
うれしいです。

上の写真は、主に私がNYCへ行ったときに撮ったもので、
自分のスタンプで遊んでみました!

スタンプは全部で48点。
ダウンロードしていただくと、
モノクロのイラスト(ブラック一色、ホワイト一色)
も使えるようになります。



photo via POPCAM

スタンプのお仕事は初めてだったので、
たくさん描くのは大変でしたが
とても勉強になり、また新鮮でした!

POPCAMのプレスリリースにも詳細掲載しています→


WORK
POPCAM Illustration