Thursday 16 January 2014

{ STOCKIST NEWS } MEETSCAL ストア 渋谷PARCO でのお取り扱いがスタートしました



MEETSCAL ストア 渋谷PARCO でのお取り扱いがスタートしました。
MEETSCAL ストアさんは、9日まで「東京」というイベントへ参加させていただいていたのですが、好評のため今後も継続的にお取り扱いしていただけることとなりました。

また渋谷PARCOの近くへ行くことがありましたら、ぜひまた思い出してみてください!


-----

MEETSCAL ストア by once A month
〒150-8377
東京都渋谷区宇田川町15-1
渋谷PARCO PART1 1F
TEL: 03-3477-5700
10:00〜21:00




写真に載っている、モロッコにインスピレーションを受けたシリーズは、新作の先行販売として販売しました。
最近では、多くのアイテムを、金属アレルギーだからピアスをつけるのを諦めるのではなく、金属アレルギーの方にもつけていただきたいという思いから、耳に触れる部分には金属を使っていませんでしたが、
モロッコふうシリーズのピアスフック・ネックレスチェーン部分は、10金を使用しています。少し高級感とか大人っぽさもあり、エキゾチックだけどモダンな雰囲気ありです。

近くで見るとわかるのですが、小さい金属パールも手作業で一粒ずつつけていたりします!
樹脂なら樹脂の、金属なら金属の魅力を引き出して、素材として使っていけたらなと思っています。

EXOTIC DREAM CROSS PIERCE -HOOK WHITE, BLACK, BLUE