Tuesday 7 January 2014

{ STOCKISTS NEWS } once A month 福岡PARCO でのお取り扱いがスタートしました。
















































あけましておめでとうございます。
昨年は、a cloudy dreamの作品と、このブログをみてくださりありがとうございました!
2013年は駆け抜けてきたのであっというまに過ぎてしまいました。
2014年は更にやりたいことをつきつめ、パーソナルなものづくりを多めにやっていきたいと思っています。新しいことやものに挑戦しつつ、また同時に昔からあるものも大切にしていくことも頭にいれて・・ものづくりと同時に絵もたくさん描いていきたいです。
今年も a cloudy dream とYuriko Oyamaをよろしくお願いします。


A Happy New Year to all of you! Thank you so much for reading along in 2013.
I kind of feel like I rushed through most of the time in 2013, but also had great time creating.This year, I am thinking to go for taking some time on personal creations much more than last year, and take some time for myself. I am excited to challenge for new things and also to value the old things.




---


2014.1.1から、福岡に新たなお取り扱い先ができました。
PARCOさんの自主編集ショップで、渋谷Meetscal Store の姉妹店となります。
上部の写真のアイテムなどに加え、人気のポストカードセットなどを納品しています。

〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神2丁目11-1 渋谷PARCO part1 1F
TEL: 092-235-7144
OPEN: 10:00~20:30

福岡付近の方、ぜひ立ち寄ってみてくださいね!

また、年末に渋谷PARCO 1F のMeetscal Storeにも追加納品をさせていただきました。
売り切れとなっていた MOON&SUN SERIES, SHELL SERIESや、WIRE PIERCED EARRINGSのシリーズ、ポストカードセットなどを中心に納品させていただきました。
こちらは9日までとなりますので、気になるものがあったよという方はお早めに!