Friday 31 January 2014

{ STOCKIST NEWS }代官山蔦屋書店にて、Yuriko Oyama zine "Between Dream and Reality" issue2, 3 と共にお取り扱いがはじまりました。



























Yuriko Oyama Zine "Between Dream and Reality issue2"
Self published in 2011

selected pages





Yuriko Oyama Zine "Between Dream and Reality issue3"
Self published in 2012

selected pages






代官山蔦屋書店にて、Yuriko Oyama Zine "Between Dream and Reality" の
issue2, issue3のお取り扱いがはじまりました。
洋雑誌コーナーのzineコーナーに置いていただいており、
納品の報告が遅れてしまいましたが、1月半ば頃から展開していただいています!
issue2は2011年頃、issue3は2012年頃に描いていた、
女性のイラストレーションをまとめたものです。もうあまり作ることはないかな、
と思っていましたが、代官山蔦屋さんにお取り扱いいただけることになり、
とてもうれしく思っています。

写真のイラストは一部で、10点以上のイラストが収録されています。
各¥1,050(税込)にて販売していただいております。
すぐにではないのですが、そのうち代官山蔦屋さんのウェブショップにもアップしていただけるとのことなので、遠方の方もぜひ。
お近くの方で気になった方は、紙の手触りなど、
間近でページをめくっていただきたいなぁと思っています。
気になった方はぜひお店でサンプルをご覧になってみてくださいね!

ちなみに・・・issue1は?と聞かれることがあるのですが、
データがとんでしまった昔のパソコンに入っていたため、
今のところデータがなく、生産できずにいます。。
また一から編集をし直せばまたいつか生産できるのですが、今のところ2と3のみです。


※1.31現在で、issue2の方が残り1冊かもしくは完売かもしれませんが、
週末には納品予定です。よろしくお願いします!


ブログの右側に、Follow by Email という項目を追加してみました。
ブログが更新されたらメールが届く、という仕組みだと思います!
(登録の際にくるメールなどは英語です!)

あまり頻繁には更新できていないですが、プロダクトやイラストに関する更新情報やその他のインフォメーションは、TwitterFacebookでもお知らせしています。