Friday 3 February 2012

Peter Pan2 & some news



土曜日から新代田(下北沢)communeで「こまもの展」が始まります。
(詳しくはこちらの記事を御参照下さい)

今日久しぶりに聞いた"Peter Pan 2"のサントラの中に入ってる歌で、映画が公開されたときからすごい好きな歌!ノリにノッて作業ができました。
ちなみにPeter Pan2 は、ウェンディーの娘が主人公で、妖精やピーターパン、ファンタジーな世界を信じられない現実的な子で毎日がたいくつだったけど、ある日ピーターパンが実際に現れて・・・みたいなお話です。

話は変わって、中学のときからの友達で、
学生の頃2人展も開催した友達が、
イラストのウェブサイトをオープンしました!
Aya Nodeki illustration

かわいくアンニュイな魅力のあるイラストは、見ていてわくわくします。

そして、彼女経由で参加させてもらったイベントFROMの雑誌"FROM MAGAZINE #1"では、
一緒のページに掲載させてもらってます。
こちらで読めるようなので、是非ちら見してみてください!

同年代の子を集めてアート、ファッション、ミュージックなどの
クロスカルチャーなイベントを開催している「FROM」から発刊されたマガジン。



そして、近々ありがたいことに、新しくお取り扱いいただけるショップさんのお知らせができそうです。まだ納品前なので、納品したら作品とともにお知らせいたします!