Thursday 19 January 2012

commune exhibition "こまもの展"



































カレンダー展に引き続き、communeさん主催の企画展に参加させてもらうことになりました。

私はイラストやグラフィックデザインの活動のほかに、普段イラストで描いている女の子が身につけているアクセサリーや、その子たちのお気に入りなモノを集めた "a cloudy dream" というブランドをやっています。
言葉のイメージは、雲がかかった夢、現実と夢との境目、淡い色、曖昧なもの、というものです。
アクセサリー中心の "a cloudy dream"としてはほぼ初めての展示となります。

ほかの方の作品も絶対かわいい予感。
あと、アクセサリーとスイーツをセットにした"Valentine Gift Box"がこれまた胸ときめきそうな予感!

私も、バレンタインにちなんだ作品考え中です。そうです、まだ考える段階です・・・

communeは最寄りが新代田駅だけど、下北沢からもそんなに遠くないという場所にあります。是非是非、遊びに来て下さい!




commune Presents
「こまもの」展
〜7人のアーティストがおくるアクセサリー・ショーショップ〜 

2月4日(土) 〜 2月8日(水)
open : 12:00 - 20:00

at commune - gallery/cafe/shop 【MAP】
世田谷区代田5-28-3 SIビル1F
tel:03 3412 2533 


デザイナー、ミュージシャン、イラストレーターなど幅広く活躍中する
7人のアーティストがおくる、アクセサリー・ショーショップ
ここcommune 新代田で期間限定オープンします。
この春にむけて、華やかな「自分らしい」アクセサリーを見つけてみませんか? 

また、アクセサリーとスイーツをセットにしたValentine Gift Boxもご用意してます◎ 
逆バレンタインギフトとして恋人にねだってみたり、
いつもお世話になっている大切な友達や家族にプレゼントしちゃいましょう! 

【参加アーティスト】
a cloudy dream http://acloudream.com
KAORI FUNAKOSHIYA http://www.funneuf18.com
towelkets 

【sweets】かわいいお菓子 micarina http://micarina.jp