Sunday 12 February 2012

2012 Calendar Exhibition at Commune








年末年始に行われた2012年カレンダー展@Commune
原画の展示は実に3年ぶりくらいでした。
私の絵は淡いから写真に撮るとなんだかよくわからないですね・・・
原画はやっぱり写真ではなく生で見てもらいたいなぁと思ってしまいます。

デザイン勉強をしていたときは、実はエディトリアル・デザインの分野が一番得意でした。カレンダーを作ったり、雑誌のレイアウトをやる課題があったり、レイアウトによってそのデザインが全然違う雰囲気になるのが不思議で奥が深い。
写真にもある壁掛けカレンダーは、毎月違う数字のレイアウトが楽しめます。
卓上カレンダーの方のデザインはこちらでちら見できます。

来ていただいた方、カレンダーやグリーティングカードなどのグッズを買っていただいた方、ありがとうございました。
引き続き、少部数ではありますがCommuneさんでお買い求めいただけます。
よろしくお願いいたします!