Tuesday 3 November 2015

{ Exhibition }おおやまゆりこ個展"Avant 5h00."を終えて 3. Me alice GRANDMA - Ayami Noguchi


前回の記事に引き続き、
おおやまゆりこ個展"Avant 5h00."で
新作アクセサリーなどのスタイリングを手がけてくれた、
Ayami Noguchi (Me alice GRANDMA)
のスタイリング作品をご紹介したいと思います。

特に私が好きなものを、ピックアップして・・。



特に色でカジュアルな身の回りのものを集めた
下のシリーズはとってもかっこいい。


どこかニューヨークテイストを感じさせる彼女のスタイリングは、
あんまり甘さがなくて、
だからこそとてもかっこいいなと思います。

個展では、私の作風のテイストや表現したいものとのすり合わせで、
少しダークなフェミニンで、とお願いしました。
それもそれで好きだったけど、
かっこいいのもすごく好きです。





こういう十字架合わせてるのにフェミニンじゃないところが
たまらない・・








もっとたくさんの作品や、スタイリングの背景も書かれた
ブログも要チェックです。
同じく、Me alice GRANDMAのMaiko Akiyamaさんの作品も
また違った趣があり、素敵です。

まだ初めて間もないとのことで、これから絶対ご活躍されること
間違いなし◯