Sunday 26 April 2015

{ Retailers } 渋谷パルコのMeetscalストアで展開中です



先日おしらせしましたが、
渋谷PARCO 1F Meetscalストアさんに
新作を納品いたしました。
そしてこの間、写真も撮らせていただきましたので
様子を少しご紹介したいと思います。





A Cloudy Dreamのアクセサリーは、
Camellia Collectionや、Confined Flower Collectionなど
新作が加わり、華やかな印象になりました。
既存のシリーズもまだ展開しています。




そして今回は、絵やzineも販売していただいています。
額装イラストの作品は、
作者もお気に入りのものばかり。。
zineは、"Tender Nobleness"を多めに、
"Between Dream and Reality issue2"も
展開中。
(issue3ちょっと品切れ中です。。)
サンプルが置いてあるので、
ぜひ中身をチェックしてみてください。




お近くにお立ち寄りの際にはぜひご覧ください。

お求めいただけるものがございます。
遠方の方などぜひ!