Thursday 9 April 2015

{ Online Shop }A Cloudy Dream 2015SS "Camellia Collection"














A Cloudy Dream Online Shop へ
新作のコレクション "Camellia"を追加しました。
ぜひご覧ください。

"Camellia"(カメリア)は椿をモチーフとして、
古布やハギレを再生することをコンセプトとしたコレクションのつづきです。
手作業で丁寧に作られたピアスです。

椿の花言葉「控えめな優しさ」「誇り」のように、
耳元で控えめに女性らしさを引き立ててくれます。
ちなみに、色によって花言葉がちがって、
赤は、「控えめな素晴らしさ」「気どらない優美さ」「謙虚な美徳」
白は、「完全なる美しさ」「申し分のない魅力」「至上の愛らしさ」
ピンクは、「控えめな美」「控えめな愛」「慎み深い」
西洋では、「adoration(愛慕、崇拝)」「loveliness(愛らしい)」
だそうです。
どの言葉もとても控えめなのに凛としていていいなぁと
このコレクションを名付けるきっかけになりました。
花言葉っておもしろいです。

古布でつくられたお花を閉じ込めた
"Confined Flower Collection"は
小さなサイズにパールをあしらったものを
制作しました。

また、渋谷PARCO part1 Meetscalストアさんへも
納品いたしました。
(おそらく週末あたりには店頭に並ぶと思います!)
Meetscalストアさんへは今回、
額装イラストも納品いたしましたので
販売になります。
ぜひお立ち寄りくださいませ。

ショップへ納品しているものは全部ピアスですが
A Cloudy Dream Online Shopでは
オーダーをお受けしてからお作りしているので
イヤリングや、樹脂ピアスへの変更も可能です。
耳に穴のあいていない方や、
金属アレルギーの方、遠方にお住まいの方などは
ぜひオンラインショップをご利用ください。

instagram も徐々に追加しています。