Wednesday 11 February 2015

{ Event }ISETAN新宿本館2Fイセタンガールギャラリーにて、 Joe&Ruban期間限定SHOPがはじまりました。















Joe&Ruban期間限定SHOP "I HEART YOU♡"
がはじまりました。
A Cloudy Dreamも参加させていただいています。
本日水曜日から、16日(月)まで、
ぜひお立ち寄りください。
前回の記事はこちら→
Joe&Rubanブログにも詳しく載っています→





イラストの額装原画、アクセサリー、
Yuriko Oyama Illustration Zine "Tender Nobleness"
など展開していただいています。
昨日額装原画などを設営しに行ってきました。
設営の際に撮った写真はうっすら暗いのですが
きっと見やすい明かりになっているかと思います!

今回、広い壁を2面いただいたので
前回のイベントから更に新作を描きました。
どの子も思い入れのある女の子たちばかりです。
ぜひ間近で原画をご覧いただけたらうれしいです。



原画にはささやかですが、
一つ一つミニレターをつけました。
封筒は手作りなのですが
封筒を作るのって楽しい!

"Tender Nobleness"
(テンダー・ノーブルネス)は、
昨年の個展のときに販売したものから
イラストを何点かピックアップして
サイズが一回り小さいものになりました。
A5版で手で一つ一つ製本しています。
お店で見かけた際には、
好きな糸の色を選んでもらえたらと思います。
詳しくはまた改めてご紹介します。




Yuriko Oyama Illustration Zine "Tender Nobleness" ¥1500+tax