Thursday 18 April 2013

LUMINE1イベント終わりました!





新宿ルミネ1でのイベントへお越しいただいた方、ありがとうございました!
ルミネ1のような大きなファッションビルでの原画の展示は今回が初めてだったので、
非常に色々勉強になりました。
そして今回はガラスへ絵を描くという初の経験をさせていただき、
イメージラフの段階からとても慎重に練って、できあがりがそのときから楽しみだったのですが、あとから写真を見返してみると、まだまだできることはあったかなと思う反面、満足いっていたりもします。


写真は風船で隠れてしまっていますが、DMと大きなポスターのイラストも描かせていただきました。






△エスカレーター側から見た様子
裏はイラストの複製を貼りました。


△真ん中のイラストはテーマである映画"The Virgin Suicides"を元に描いた作品


タイポグラフィは普段あまり描かないけれど、タイポグラフィは学生の頃からとても好きな分野。今回のイベントで、もっと描きたい!と思わされました。

そして、5月のGWから個展をやります!
最近macがカメのスピードでのろっのろで全然DMの作業進まなくて、
まだお知らせが準備段階なのですが、詳しくはまたお知らせします!