Saturday 19 January 2013

Yumi Kitagishi Exposition Cadeaux






先日、doux dimanche aoyamaでやっているYumi Kitagishi さんの展示へ行ってきました。許可いただいたので少し写真撮らせていただいたのですが(いつものカメラ持ってなかったのでiphoneでですが)、当たり前ですが本物ははるかにすばらしくてかわいいです!

一枚一枚細部まで細かく描かれた原画はずっと見ていても飽きなくて、枚数も見応えのあるものでした。
わくわくするような、楽しい気持ちになるような、それでいてかわいらしさが同居している絵だなぁと感じました。"Cadeaux"おくりもの をテーマとした展示だそうで、しっかりと、おくりものをするときのわくわく感が伝わりました。

ポストカードやスタンプ、レターセット、カレンダーなどのグッズもなにもかもかわいらしく、とてもツボつかれました!
私は4枚連続になっているポストカードを買いました。

1/27 sun まで開催されているようです!(詳しくはこちら