Tuesday 8 May 2012

gallerie doux dimanche aoyama











ブログを更新しないまま5月になってしまいました。

先週、ずっと行きたかった青山のギャラリー/ショップ doux dimanche へ行ってきました。
以前より、海外のインテリアの出版物でおなじみの、 ジュウ・ドゥ・ポゥムの書籍が好きだったことから知り、ショップもあるんだ!ということで気になっていました。

ショップは想像以上にかわいくて、パリのアトリエのようで・・
一瞬で心をもっていかれました。
ギャラリーでは、イラストレーターのナタリー・レテさんの展示が、
ショップの中のミニギャラリー(?)では、Zoé de las casesの展示がありました。
ナタリー・レテさんは本当に大人気。
Zoé de las cases展示は、ジュウ・ドゥ・ポゥムさんの本でゾエさんのお部屋を見てから、素敵なお部屋!グラフィックもかわいい!と思っていたので、行ったときにたまたま展示がやっていて見ることができてラッキーでした。

ショップでは、かの有名なツェツェ・アソシエのキュービストライトから、
個人的に大好きなbob foundationさんのNo.62の作品もあって気分アガりました!

ほかにも気になるものがたくさんありすぎた・・・






最近新作をたくさんアップしました。
春・夏にぴったりのアクセサリーがたっぷりあります
ポートフォリオの閲覧はこちら→ a cloudy dream
ご購入はこちらにて→ Creema

やっぱり自分でサイトデザインをつくりたくなり、今a cloudy dream のweb shopを
制作中です。まだ少し公開には時間がかかりそうですが!

あと、まだ作品数は少ないですが、最近みつけたminneという試しに登録してみました。
今はお試し期間?ということでかなり気軽に始めちゃったけど!
デザインがかわいい!
まだ作品全くもって出してないですがこちらから→minne