Saturday 20 December 2014

{ Retailers }Meetscalストアに新作を納品しました





いつも作品を置いていただいている、
渋谷PARCO part1のMeetscalストアさんに新作を納品しました。
2015SSの新作から数点を納品しています。
数がとても少なめの納品となっております!

写真上から、

1,2 White Veil Collection cube+pearl M ¥6000+tax
3. White Veil Collection cube+pearl S ¥6000+tax
4. White Veil Collection square+square ¥6500+tax


2015SSのテーマである"Veil"(ヴェール)から、一足先に納品させていただきました。
(2015SS "Veil"についてはこちらで多くを語っています)
White Veil CollectionはSSの新作ですが、今の時期に合った、
下地を黒にしたタイプも制作しました。
木材と紙でつくられた、とても軽いつけ心地のピアスです。
アソートのパールがチュールに包まれて、
パールの本来の輝きとまた少し違った美しさを表現できるように・・
と思いながら制作しています。
キャッチのフックも手作りのフリンジが耳の後ろから垂れて、
少しクラシカルな印象にしてみました。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご覧ください。
どうぞよろしくお願いいたします!