Wednesday 1 October 2014

{ Portofolio }Illustration Update





ウェブサイトのイラスト項目を少しずつ更新しています。
ずっと新しいイラストを追加していなくて、
ずっと更新したいとうずうずしていたら
いつのまにか新しい絵がたくさんたまっていました。
2012-2013年まで、時系列順に並べてみました。
こうしてみると、この絵はこの個展のときに描いたものだ、
と思い出されて感慨深いです。
そのときはあまり気に入っていなかった絵も、
時がたって「これいいかも」と思い直すこともあるので不思議です。
友人が私のイラストに関して、
「イラストを見るその時々によって、女の子たちが全然違ってみえる」
というようなことを言ってくれたコトをふと思い出す・・。

今まで描いてきたイラストはまだまだあるので、たまに増えます。

あと、デザインを少し変えて、
インフォメーション部分を作品項目の下へもっていきました。
SNS系は上のままです。

イラストはクリックで大きくみられます。
ぜひ眺めてみてください。