Wednesday 15 October 2014

{ News }A Cloudy Dream Online Shopを開設しました











































A Cloudy Dreamのオンラインショップを開設しました。
ショップはイベント前などの繁忙期はお休みとなりまして、
今回は本日15日から、10/26(日)までの運営となります。
オンラインショップでは、新作以外の作品を中心に販売していく予定です。

オープン記念として、10%オフとなるクーポンを発行します。
クーポンコードとなる合言葉をお買い物の際に入力していただくと、
合計金額から10%の割引にてお買い求めいただます。
クーポンコードは、A Cloudy DreamのTwitterFacebook
定期的にお知らせいたしますので、ぜひチェックしてみてください。




更に、その期間にお買い物をしていただいた方には
ランダムに1枚、ポストカードをおつけする予定です。
ポストカードは、2011〜2012年に描かれたイラストのポストカードで
現在は販売していないものです。(少しレアなものもあるかも・・)






























ぜひこの機会にウェブショップへお買い物をしていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

A Cloudy Dream Online Shop