Thursday 10 January 2013

New Stockist : Violet&Claire Shibuya

渋谷のViolet&Claireさんというショップでお取り扱いが始まりました。
先日アクセサリーや、zineのissue1~3まで、ポストカードを納品しました。

昨年末、納品しにいったときに撮らせていただいたショップの写真とともに、
少しだけV&Cさんを紹介。
ちょうどそのときは、Sophie et Chocolat さんの展示会が開催されていて、とてもクリスマスらしいにぎやかな店内でした。かわいいものがたくさんあって目移りしまくり!


Violet&Claire
Francesca Lia Blockの小説から名付けられたお店は『音楽や映画や詩を愛し、可愛い物には目が無い二人の女の子VioletとClaireの部屋』をイメージしたViolet And Claireは宇田川町に2009年オープン。
イギリス、北欧の買い付け商品をメインに、国内の作家さんなどの展示も行う女の子による女の子の為のショップ。レコード、zine、洋服や雑貨などを取り扱っている。







ふいうちで写真撮ってしまった(すみません!)スタッフのメグさん*


店内はインディーズ音楽のレコードやCD、洋服、アクセサリーなどなど並んでいて、とてもすてきな空間です◎すごくかわいいんだけどどこかかっこいいような感じもあります!
個人的には、ポスターがランダムに貼られた壁が好きで、ずっと眺めてしまい、
行くの二回目にして大興奮でした!
ぜひ行ってみてください。

※2013.10東京店閉店・京都へ移転後12月オープン
渋谷区宇田川町36-2 ノアビル308
14:00 - 20:00 (Monday Close)

※渋谷の東急ハンズの手前、ルノアールの入っているビルの3Fにあります。