Tuesday 14 August 2012

LUMITAN





ルミタン詳細はこちらから





個展、無事終わりました!!!
これもひとえに、来ていただいたみなさまのお陰です。
本当に思い切ってやってみてよかったと思っています。

ひとまず、個展期間中での強行スケジュールで無事納品を終えた、ルミタンのイベントに出展することになったのでお知らせです。
こちらは前回のISETAN×Creemaに引き続き出展となります。うれしい!
Creemaは、いつも私がウェブでの販売をさせていただいているウェブショップです。
a cloudy dream のページはこちらからご覧頂けます。

前半後半(part1, part2)に分かれて開催されるようでa cloudy dreamは、前半に出展します。
今回はアクセサリーを中心にzine、ポストカードを納品しました。
アクセサリーは、月をモチーフとしたピアスとネックレス、丸っこい蝶々のようなリボンをモチーフとしたピアス、など新作もあります。
ぜひ探してみてください!

多くの方が出展されるイベントなので、スペースの関係上、店頭に出ていない商品もあるかと思われますが、スタッフの方にお気軽にお声がけいただければ、ストック分も出していただけるかと思います。
a cloudy dreamのアクセサリーは一つ一つ手作業で制作していて、
違う表情があるのでゆっくり選んでお気に入りのもを見つけて下さいませ。

ちなみに、私は今回は店頭には立たず、お客さんとして遊びに行くかと思います!


a cloudy dream が出展する日程です。


LUMITAN×クリーマ

期間:2012年8月15日(水)〜8月21日(水)
場所:ルミネ新宿店 ルミネ2 2階インフォメーション前
時間:11:00〜22:00


ルミタンの詳細はコチラ



様々な媒体で紹介されているようです!

excite news
fashionjp.net