Friday 13 July 2012

accessories & news





こちらは個展に向けて制作している新作の一部です!
もしかしたらちょっと改良するかも?
まだまだたくさん種類あるけど、とりあえず写真を撮ってみたものだけちらっと載せます○



上記の新作はないのですが、今までの作品(アクセサリー)の中で、今週末に開催される大阪文化服装学院の文化フェスタ内の、ブランドマネージメント学科さんのプロデュースされるショップ"PRANCE"に、いくつかアクセサリーを納品させていただきました。
tassel pierce や、purple wire pierce, candy pierce cross, などなど!
今週末、お近くに行かれる方は是非遊びに行ってみてくださいね。



そしてやっと個展のDMがきましたー!
特色印刷をずっとやってみたくて、やっと想いがかないました。
一部特色で銀色を使っています。
ただ、やってみるとわかることも色々あって、0.1mmの罫線が(ほとんど)出てない!
そして思ったよりもギラギラしていなくて、上品な光りというか・・・繊細な光り方?
ほかはすごくきれいに仕上がっていて大満足。とても良い出来である。
封筒まだ買ってなくて、買ったら順次発送します。
そして置いてもらえるショップやカフェ、探して、自ら置いてもらいにいきたいと思います!

もうほんとに個展の準備やばくなってきた・・・
前回あんなに制作予定のアイテム羅列したけどできるのかな・・
でも作りたい!て思ったら作らないと満足できないので、できる!!!

そして、個展を開催するにあたり、スペシャルゲストとして、ある方に a cloudy dreamとコラボした何かを作っていただく予定です!



そして、a cloudy dreamのtwitterアカウントをついにつくりました。
まだうんともすんとも言ってませんが、個展初日を目安に、ある日突然つぶやき始めたいと思います!facebook page共々よろしくお願いいたします〜


個展やります。

a cloudy dream / Yuriko Oyama First Solo Exhibition

2012.7.31 -  8.12

12:00-20:00(月曜定休日)
@galerie doux dimanche aoyama

a cloudy dream facebook page でも更新情報など載せています。