Monday 21 May 2012

monochrome girls illustrations




ここ数ヶ月はa cloudy dreamのものづくり活動の方が多めだったためか
数日前に、久しぶりにイラストを描いたら全然思うようにするする描けなくなっていて、
えっえっ!? て焦って何枚も何枚も描き続けていました。
数えてみたら、ざっと60枚くらいに・・・

ウェブに載せたり露出したりするイラストは、いつも何枚も描いてその中から選ぶ。
だいたい最初の方はあんまりするっと描けなくて、だんだんノッてきて何も考えなくても良い感じに描けるようになってくる。
最初の方に描いた、少しいまいちかなぁと思うものは出してません!!笑

これから上の女の子たちに色をつけます。