Saturday, 24 March 2012

ISETAN×Creema [after]

ISETAN×Creema、無事終了しました。
お越し頂いた方、a cloudy dreamの作品を買ってくださった方、Creemaのスタッフの皆様、伊勢丹様、本当にありがとうございました。

a cloudy dream は、

雲がかかった夢
現実と夢との境目
淡い色、曖昧なもの

というイメージで制作をしていて、私自身が主に「色」からものづくりのインスピレーションを与えられることもあり、上に書いたキーワードは、「色」のイメージでもあります。
特に、夢のような現実のような、その中間の曖昧な位置、眠る前の眠りに落ちる寸前のような状態、のような感覚のふわっとした状態のイメージも。(ちなみに、定期的に発行しているzineは、"Between Dream and Reality"「現実と夢との境目」です)

そういうイメージであると同時に、目指しているもの「夢」と今「現実」の間の状態なのかな?と思っています。
目指しているものが叶うと、次の目指すところが生まれるので、私自身は常にその間の状態が一番ちょうど良いのではないかと考えます。

このイメージを確立し、ブランドとしてはまだ半年もたってないくらいなのに、新宿伊勢丹という場所で展示販売できたことが、自分でも驚き&喜びです!
今までで一番多く作品を作って(それはもう作り続ける修行のような日々でした・・・)
一番多くの方に見ていただき、コメントをいただきました。
コメント一つ一つをメモしたいくらいうれしかったです。

これからも進化し、たまに変化し、見る人をドキドキさせるようなものを作っていきたいと思います。

今もこれからも全力でがんばっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いいたします!