Tuesday 11 October 2011

mount zine 2









ZINE "BETWEEN DREAM AND REALITY"
by yuriko oyama


今週末の土日に、mount zine 2というイベントに、zineを出します。 
私のはA5サイズのイラスト集のようなものです。 
前回に告知したイベントのために作ったんだけど、 
印刷屋さんに入稿するのぎっりぎり間にあわなくて出せずじまい。 
そのときに作ったzineを20部出す予定です。 
どうやらこのイベントに参加したzineはそのまま、横浜トリエンナーレに出せるとか(!) 

このイベントは、入場料が1000円なんだけど、 
500円のzine交換券というのがあって、一冊zineを持って帰れる! 
というおもしろいイベントです。 
私は本とか雑誌とかそういう紙を綴じた形状の物が大好きなので 
絶対たくさん買っちゃうよー 

今週末お時間あったら是非どうぞ!

-----------------------------------------------------------------------------
mount zine 2 

日時:2011年10月15日(土)、16日(日) 
15日 OPEN:13時 CLOSE:19時 
16日 OPEN:11時 CLOSE:18時 
オープニングレセプション:15日17時~ 

場所:世田谷ものづくり学校(IID)1F マルチプルスペース 
〒154-0001 東京都世田谷区池尻 2-4-5 
東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩10分 
地図はコチラ 
03-5481-9011 
http://www.r-school.net/ 
http://www.r-school.net/facility/multiple.html 

入場料:1000円(ワンドリンクチケット1枚と500円のZINEチケット1枚に交換) 
※入場料について 
会場入口で、入場料をワンドリンクチケット1枚と500円のZINEチケット1枚に交換します。 
来場者はこのチケットでドリンクやZINEを交換します。 

チケットでの交換について 
ドリンク: 
ドリンクは、ギャラリー向かいの「GO SLOW ゆっくりとカフェ」で交換します。 
1杯目は、ワンドリンクメニューの中から選んで、ワンドリンクチケットと交換してください。 
2杯目以降は、カフェの通常メニューを現金で自由にオーダーしてください。 

ZINE: 
ZINEは、ギャラリー入口右のスペースで交換します。 
ZINE交換スペースのスタッフに、希望のZINE番号を伝えてください。 
1冊目について、500円のZINEを希望する場合は、ZINEチケットとそのまま交換します。 
1冊目について、500円以外のZINEを希望する場合は、ZINEチケット+現金と交換します。 
2冊目以降は、現金で自由に購入してください。 

http://ffllaatt.com/mountzine/ 


-----------------------------------------------------------------------------

ちなみに、上記にある「GO SLOW ゆっくりとカフェ」には 
昔行ったことがある! 
学校の校庭を見ながらお茶を飲めるというすごーく雰囲気のいいところ。 
何頼んだか覚えてないんだけど、ドリンクおいしかった気がする。