Saturday 29 October 2011

new shop coming! commune

ついに、zine、カレンダー、アクセサリーの、実店舗でのお取り扱いが始まります♪
素敵な場所なので早速ご紹介を。。。



communeさんは、下北沢から徒歩8分、新代田駅から徒歩2分、の
gallery/cafe/shopです。最近下北沢から新代田に移転し、リニューアルオープンされたそうです。
ご紹介をHPから抜粋↓

communeにはgalleryがあります。
そしてzineや雑貨も置いてあります。
また、ちょとしたカフェや一杯飲める
パーフェクトなバーカウンターがあります。
そんな少し不思議な場所でもあります。

galleryに入るのってすこし躊躇してしまったり
興味の無い人には縁のない場所だったりするかもしれない。
galleryのあるcommuneは
そんな気持ちを吹き飛ばしてくれて
気兼ねなく足を運べる、特別な空間です。
いろんな人を巻き込んで
そこから新しい"繋がり"をcommuneで見つけて欲しいです。

communeは、誰かが、あるいは誰もが共有出来る「空間」を 目指しています。
それは、生活によりそう「部屋」であったり「家」であったり。
それでいて、時には非日常を感じれる異空間であったり。
どちらも私達には必要な場所です。

音楽や絵や洋服や雑貨、全てをひっくるめたArtを通して
伝えたい事を発信できる
そして、そんな事を気兼ねなく語り合える場所として利用して頂けたらと思います。



おお。。!特に3段落目とか、私も同じ気持ちで制作をしているので
かなり共感できます。

先日、作品を持って行って写真も撮らせてもらいました。
ガーリーでもなく、かといってカッチリっていう感じでもない
ユニセックスな印象の空間がむちゃくちゃツボでした◎




ギャラリーではstomachache.さんの展示が。。。




前からcommuneさんのHPで見て気になってたんですが
一瞬でファンになりました!ちょいUKぽい雰囲気があって好きです。
(勝手な印象ですが)迷わずTシャツとzineをお買い上げ・・・


自分の作品は、zine、カレンダー、ポストカード、アクセサリー
などを取り扱っていただけることに。。。
この間のzineの第二弾もおいてきました。


Yuriko Oyama illustration zine "Between Dream and Reality issue2"


 バレッタ
letter necklace



また改めて記事にします!

是非是非communeさんへ行ってみてください〜◎