Thursday 1 September 2011

drawings


























とある方が、25歳になるということで、その節目を記念して
肖像画のような形でいつものテイストで絵を描いてほしい、とのご依頼をいただきました。
色んなポーズを写真に撮らせていただいて、その中で素敵なポーズのもので
イラストを描かせていただきました。
喜んでもらえるといいなぁ。


「仕事」について、学生時代からよく考えてるけど、
世の中には無数の仕事があって、それは昔から人間がどんどん新しい仕事をつくってきて
今の無数の仕事になっているのだなぁと。
今回、こういうイラストの「お仕事」をもらって、こんな仕事もあるんだなー
って私の方が発見させてもらって(しかもすごく素敵な企画だし)
自分にできることに自分で枠をひいてしまわないで、
限界を決めないことにすれば色々な可能性があるのかなぁなんて思いました。