Tuesday 26 July 2011

fashion and accessories















model: emi, eriko






最近つくったファッション系。
creemaで買えます!


私はイラストを気に入ってもらえることが多いけど、
同じくらいファッションも好きだし、平面以外のものづくりも好き。
平面、という軸は持っていたいけど、どれにも同じくらい熱中できる気がしてる。
ただ、どのジャンルも同じクオリティに保つ、というのが難しいなと感じる。
そこが目下の課題です。。







ところで、世の中のモノやコトは「やらなきゃ」という観念にしばられている気がする。
私はその「しなきゃ、やらなきゃ」ていうかんじがなんか嫌いだったりする。
しなきゃ、ていうのは、やりたくないけど仕方ないからやらなきゃ、
みたいなニュアンスがするので、どうせなら「やりたいからやる!」みたいな
能動的なものだといいなーと思うのです。
締め切りがないとデザインて永遠に考え続けてしまうものかもしれないから、
ここは「締め切りたい!」という能動的な意思だったら、嫌いじゃないかも。


突然の思ったこと。