Thursday 14 July 2011

a cloudy dream

はじめまして。yurikoです。
気持ちを改めるということで、全て一新してみました。
イラスト、グラフィック、ファッション、などなど
本当に夢中になれることを時間を忘れるくらい楽しくやってしまおう!
という主旨のもと、このブログを始めます。

ある人から紹介されて、すごくいい言葉だなと思ったので載せておきます。


つまり、人生は短いし、あなたの人生なのだから、あなたが大好きなことをやればいいよ
っていうこと。(要約しすぎ?)

小さい頃は時間なんて忘れて没頭して遊んでたけど、
会社員になってたときに、時計ばっかり見て、早く時間過ぎないかなぁーて思ってる自分に気づいた。
大人になると少なからずそういう時間がある。
時間を忘れるほど熱中して集中してるとき、私は脳内からアドレナリンが出て、
それが好きなことだったらすごく楽しいと感じるし、好きだから熱中できるんだな、
と思う。
そういう感じでものづくりやっていけたらな、と思います!



たまに作品載せたり文章書いたり、日々の記録やポートフォリオとして
やっていきたいと思うので、よろしくお願いします!